〜癒し〜 台湾エステ  Well Spring SPA in Grand Formosa Regent Taipei

連日35度以上の台北。
暑くて汗が吹き出ています。そんなかわいそうな体に今回はご褒美ということでエステにいってきました〜☆(老化現象を少しでも食い止めなくてはいけないという理由もあるが・・・汗)

最近台北にも高級エステ(SPA)がたくさんできています。今回行ったWell Spring SPAは浜崎あゆみもツアー時に泊まったGrand Formosa Regent の中にあります。
このホテルロビーにはハリーウィストンがなんと堂々と中央にあります。他にもブシュロンなどの高級ブランドが数多くそろっている高級ホテルなのです。

〜お店情報〜

住所:台北市中山北路二段41号20階(リージェントホテル内)
電話:02-2522-2879
営業時間:10:00〜23:00
休み:なし
言語:日本語可
支払い:カード可

なぜ今回このSPAを選んだのかは・・・広さです。ずばり広いのです。総面積130坪。一人13坪・2人だったら25坪の部屋を使えます。

今回私はアボガドエステ(フェイシャル)をうけてきました〜。お値段は3,000元程度。
時間は1.5Hです。

①受付でコースを選ぶ 日本語可
②お部屋で着替え
③スチームシャワー
④デトックス効果のお茶を頂き
⑤エステ開始
⑥顔→両腕
⑦お風呂 部屋の中に大きなお風呂があります。
⑧サンドイッチとデザートとお茶を頂き
⑨精算

マッサージもいいけどやっぱり女性はリラックスが一番。ストレスはお肌には一番の大敵ですからね。毎月通いたい〜♪
次回は主人も一緒に誘って行きたいと思います。(男性可)