〜遊ぶ〜  KTV (台湾カラオケ)

日本でもあまり行ったことのないカラオケに行ってきました。
台湾のカラオケはとてもゴージャス。
受付にはシャンデリア。外から見るとホテルのラウンジのように見えます。
中に入ってみるとこれまたびっくり。
トイレが各部屋についているのです。
しかもマイクのカバーも1回1回新品です。

さてさて、ドリンクでも頼もうかということになりMENUを開くとやはり中華。

いやいや落ち着きます。
しかもまずくないです。おいしいです。

BEERも台湾式。ちゃんと氷がついてきます。
うん×2新鮮です。

で歌わない私も曲リストを拝見。
少ないですがHIT曲はちゃんと抑えています。日本人だけできても楽しめると思います。


 この日は主人を含め日本人4人で来店したのですが台湾人はとてもカラオケ好きのようです。日本でもたまに見かけるのですが、1人10曲入れるそうです。で、人の歌は聞かない。『じゃ〜1人できたらいいじゃん』と思うくらいすごいらしいです。笑
たくさん歌いたい人は日本人同士をお勧めします。

金額は『払ってないからわからない』と言いたいのですが・・・汗 友達に聞くと日本とあまり変わらないようです。ただ予約して行くのが無難だそうです。それくらい台湾人はカラオケがお好きなのです♪