〜癒・食〜 学校おわってのひと時

 寒いです。

 暖房機器の少ない台湾は学校の教室でも冬は暖房はいってません。
なにせクーラー機能しかないのですから・・・(涙)。
ということで教室でもコートきています。
眠くても眠れないのです。。。

 さてやすだんご学校終わったら100元ランチばかりにいって精を出していると思われてはいけない×2のでおしゃれな?カフェも紹介しますね☆


 最近発見したのは学校と言う名前をもつECOLE(フランス語)。隣は輸入家具が置いていてとってもおしゃれ。店内の家具もオーナーがヨーロッパで買い付けてきたものばかりで大名のカフェにいるようです♪おちつく×2。


 入ってすぐ右には雑貨コーナー。もちろん購入可能。本(ヨーロッパ)たくさん売ってました〜。この日はカフェラテとパニーニサンド☆久しぶりカフェでゆったり気分を味わうことが出来ました。

 ECOLE
 青田街1−6
 02−2322−2059
 http://www.mooitaiwan.com/